卒業目前のギャルレスラー・小橋マリカ“あこがれの人”A・小林との初タッグ&初シングルが実現【東京女子プロレス】

試合はバカチンガー・エルボードロップで小橋が本多から3カウント

「戻ってくるときにかっこいいレディーになって、あなたを潰しにいきます」

 東京女子プロレスが4月10日、東京・新木場1stRINGでスピンオフ興行「TJPW INSPIRATION」(第4回)を開催。17日、東京・両国KFCホールでの卒業を目前に控えたギャルレスラー・小橋マリカが“あこがれの人”アブドーラ・小林との初タッグ、初シングルが実現した。

 小橋は小学生のときに大日本プロレスの餅つきイベントで小林に出会い、中学生のときに商店街プロレスを見てファンになり、小林にあこがれて、中学生で東京女子に入団した。同団体を卒業するにあたって、小林と試合をすることを熱望していたが、通常興行とは一線を画す「INSPIRATION」で夢がかなった。

 小林とタッグを組んだ小橋はSAKI、アントーニオ本多組と対戦。本多の独特のムーブを体感した小橋は、その本多に駆け上がり式ブルドッキングヘッドロックを敢行。すかさず小林がバカチンガー・エルボードロップを決めると、続けて小橋も同じ技を見舞って本多から3カウントを奪った。

1 2 3>>>