ドルチェ&ガッバーナと『呪術廻戦』コラボで渋谷にポップアップ EXIT、鈴木伸之、川村壱馬も“世界観”を着て見て体験

竜星涼

■今日のファッションポイントは?

春らしくきれいな色のテーラードセットアップとコラボTシャツ、スニーカーで、ドルチェ&ガッパーナらしいコーディネートをしてみました。

■ポップアップについて

日本、いや世界を代表するアニメーションとイタリアを代表するビックメゾンのコラボレーションというのは奇跡に近い。そんなところに立ち会えたのは刺激的。こういう状況下ではありますが、いろんな人に楽しんでもらえると思います。

■このコーディネートでゴールデンウィークにでかけるならばどんな場所に出かけたい?

スクランブル交差点でも歩きたい。ひとりランウェイしたいと思います。

 

Who-ya Extended

■今日のファッションポイントは?

釘崎野薔薇というキャラクターをモチーフにしたパーカーを選びました。いろいろ着せていただいていたのですが、女性キャラが唯一で、華やかなものを身につけたいと選びました

■このコーディネートでゴールデンウィークにでかけるならばどんな場所に出かけたい?

5月にワンマンライブを予定しているので、ゴールデンウイークはその練習だったりいろいろあると思います。薔薇柄、花柄が入っているので、自然が多いところに行ったらいいかと思います。