YUSHI「まず1勝」。そして「僕はやりたい」と三浦孝太との再戦にも意欲【RIZIN LANDMARK】

ネイルは「怒られちゃうんで、明日取りに行きます」とのこと

 BRAVE GYMではまだ三浦と一緒に練習したことはないというYUSHI。その三浦については「今回、試合を決めた理由の一つとして三浦孝太君が出ているというのが僕の中で大きくて。初めてのああいう大きな舞台で戦って、負けましたけど、いろいろなファンがついたり、あの試合を良かったと言ってくれる人もいて、それは相手が三浦孝太君だったからだと自分の中で思っている。お互いに初戦だったので、これからもいい関係で“一緒に勝ち上がっていこうぜ”みたいな。俺も結構、年も上なので、いい兄貴分として、教えられることは教えて。彼のポテンシャルの高さから僕も学ぶところがあって、お互いに成長し合えるようないい関係でいれたらなと、僕は勝手に思っています」と特別な存在のよう。しかし再戦については「全然、僕はやりたいですね。負けている側なので。孝太君はやらないって言っていますけど。階級も変わってくるので実現は難しいと思いますけど。悔しいのは悔しいので。でも彼の人間性とかが好きなので、本気で殴るのはちょっと嫌ですが、試合となればスポーツとして全然ありなのかと思いますけど」と語った。

「RIZIN LANDMARK vol.3」(5月5日、会場非公開)
◆RIZIN MMAルール(68.0kg):5分3R
クレベル・コイケ(ボンサイ柔術)vs 萩原京平(SMOKER GYM)

◆RIZIN MMAルール:5分 3R(61.0kg)
倉本一真(リバーサルジム新宿MeWe)vs 魚井フルスイング(和術慧舟會HEARTS)

◆RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)
関鉄矢(SONIC SQUAD)vs 原口央(BRAVE)

◆RIZIN MMAルール(66.0kg):3分3R
三浦孝太(BRAVE)vs フェリペ“キングハンター”マソーニ(ブラジル/ASTRA FIGHT TEAM)

◆RIZIN MMA特別ルール:3分 3R (62.0kg)
YUSHI(HI ROLLERS ENTERTAINMENT)vs ZENKI(益荒男teamDURGA)
<<< 1 2 3 4