休井美郷がファースト写真集で甘ふわボディを大胆に 『バチェラー・ジャパン』で“あざと可愛い”と話題

ファースト写真『タイトル未定』(主婦と生活社)からの先行カット。撮影は花盛友里。

「今、30歳になって1度諦めた昔からの夢が、1つ1つ叶っていっています」と語る休井。写真集については、「30歳になって人生が激変した私の人生の再スタートが詰まっています。あざと可愛いはもちろん、この写真集までの1年間で体脂肪を 12%、体重も4kgも落としました。毎日の積み重ねでつくり上げた甘ふわボ ディを見てほしいです。人生で初めて攻めたカットにも挑戦したので、30歳の 等身大の大人の色気も見ていただけたらうれしいです」と、コメントを寄せている。 

 休井は、2021年公開の『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演して人気に。『バチェラー・ジャパン』以降も、 インスタフォロワーは18.7万人、着ていたルームウェアや紹介する化粧品が“休井売れ”するなど、注目を集めている。パン講師でもあり、2021年クリスマスに発売したコラボパンは朝から店頭に長蛇の列 ができ、2日で1200個を売り上げた。 

 6月21日発売。発売記念イベントなども予定されている。