プリプリ王者・中島翔子がV2「サイバーファイトフェスでベルトを防衛して、歴代のチャンピオンたちを超えていきたい」【東京女子プロレス】

フィニッシュは中島のダイビング・セントーン

 中島は「ミサヲはなんでもできる。すごいよ。私のことを主人公みたいな言い方してくれたじゃない? 私はミサヲのことを最高の二番手って言ったけど、二番手がベルトを巻けないわけじゃないから。お互い痛い思いして、享楽共鳴はもっとすごいことができるんじゃないかって感じました。これからも私はミサヲとハチャメチャにやりたい。東京女子のオモチャ箱を2人でひっくり返していきたい。だから、これからもよろしく」と投げかけて、ミサヲとガッチリ握手を交わした。

 さらに、中島は「このベルトを巻いたときから言ってきたことがあります。サイバーファイトフェスでタイトルマッチをすることが私の一つの夢です。今日防衛できたということは、チャンピオンとして、あの舞台に立つのは私ということです。東京女子でこのベルトを巻いてきた人は本当にすごいチャンピオンばっかりだったんです。私はまだベルトを巻いてきたみんなの背中を見ているような気持ちです。だからこそ、サイバーファイトフェスでこのベルトを防衛して、そのチャンピオンたちを超えていきたいと思ってます」とマイク。