EXILE TRIBEに新グループ PSYCHIC FEVERが7月13日にデビュー

EXILE HIRO

これまでPSYCHIC FEVERは、さまざまなEXILE TRIBEのサポートメンバーを努めながら、夢に向かってアーティスト活動を頑張ってきました。

ファンの皆さんにも愛され、デビューを心待ちにしてくださっている方がたくさんいらっしゃることも伝わっていたので、このタイミングでデビューを発表することができてとても幸せですし、ファンの皆さんに喜んでもらえることが本当に嬉しいです。

僕もPSYCHIC FEVERのチームの一員として彼らの夢を絶対に叶えていきたいと思いますし、必ずファンの皆さんに恩返しできるアーティストになると思います。

そしてグループ名に「from EXILE TRIBE」が付くこととなりますが、僕の中では【EXILE=EXILE TRIBE=LDH】であり、信念や理念、想いが継承されると同時に、PSYCHIC FEVERらしい新しいスタイルで世の中に挑戦していくことこそが「EXILE」の在り方だとも思っています。

僕自身の夢も乗せて頑張っていきますので、今後ともPSYCHIC FEVERをよろしくお願いいたします。

【継続は力なり】

必ずファンの皆さんの笑顔が増えるように取り組んでいきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

<<< 1 2 3