広末涼子「かっこいい人が嫌いだったけど」ディーン・フジオカと岩田剛典の“顔面最強バディ”に感服

 

 この日は、登壇者に「自分にとっての最強バディは?」という質問。岩田が「ディーンさんとお答えしたいところなのですが…」と言いかけるとディーンが「えっ、違うの!?」とショックの表情。すると岩田は「もちろんディーンさんです(笑)。けど、もう一つあるとしたら、この映画に出てくるワンちゃん」。

 一方のディーンは「犬に負けましたけど…僕は岩ちゃん。紆余曲折ありましたがこうしてここに立てているのは岩ちゃんのおかげ」と感謝。そんなバディに西谷監督も「2人の丁々発止が、はたから見たらただイチャイチャしているだけというふうに見えたらいいなと思っていたら、かなり早い段階からイチャイチャしていて。いまだにイチャイチャしているので、勝手にしろよ、と」とぼやき、笑いをさそった。

 さらにディーンは、岩田について「驚くほど荷物が少ない」「朝が弱いのか、朝早いロケだと“とりあえず体だけ来ました”みたいな感じで寝ぼけ顔がかわいい」と暴露し、イチャイチャっぷりを見せていた。

 この日の登壇者はディーン・フジオカ、岩田剛典、佐々木蔵之介、新木優子、広末涼子、村上虹郎、小泉孝太郎、稲森いずみ、椎名桔平、西谷弘監督。

映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』は6月17日より公開。