那須川天心に2回敗れた内藤大樹が「もう1回戦いたかった」と胸の内を吐露【ONE】

グランプリ制覇を目指す内藤(🄫ONE Championship)

天心vs武尊は「始めは天心選手が勝つと思っていましたけど…」

 この日はオンラインでの囲み取材が行われ、その中で内藤は那須川について「自分が2回完敗したのは那須川選手だけ。自分を強くしてくれた選手なのかなと思う。ONEでベルトをしっかり獲って、自分はしつこい性格なので3回目、もう1回戦いたかった」と胸の内を明かした。この思いについては「もうないのでこうやって言いますけど。自分の中では負けてから、現役を続行すると決めたときからずっと思っていました」と語った。そのうえで「2回戦った自分がONEで頂点を獲らないといけないなと思います」とグランプリ制覇を誓った。

 また那須川と武尊の試合については「始めは天心選手が勝つと思っていましたけど、この試合にかける武尊選手の気持ちの強さとかを考えると武尊選手なのかなと思いますし。でも体重は4キロしか増やしちゃダメなので、それでも動けるのかな、とか。いろいろ含めてどっちなんだろうという感じです。難しいところですよね(笑)」と語った。