享楽共鳴が6・19後楽園でマジラビの持つプリンセスタッグ王座に挑戦。プリプリ王者・中島翔子は団体史上初の2冠王宣言【東京女子プロレス】

フィニッシュはミサヲが遠藤にハイパミ・リターンズ

 試合後、退場しようとした瑞希を呼び止めたミサヲは「“新生” 享楽共鳴で1勝できて、とても気持ちいいです。こんな気持ちいい気分なのは、今、史上最高に享楽共鳴がいい感じのタッグになってるからだと思うんです。中島さんに相談もしてないけど、マジラビが持ってるタッグベルトに挑戦させてください! 独断で決めてるけど、我々の絆は深いからきっとOKですよね?」とアピールし、中島も同調。さらにミサヲが「マジラビさんの片割れのユカさんは、今、海外に飛んでますけど、我々のように独断で何かを決めるほどの絆がマジラビにはあるのかな?」と言うと、瑞希は「やりましょう」と受諾。決戦の場として、中島が6・19後楽園を提案すると、瑞希もそれに応じた。

 中島は「サイバーファイトフェス(6月12日、さいたまスーパーアリーナ)でユカっちと試合するでしょ? これで防衛して、後楽園でマジラビに勝ったら、私、2冠王になれるじゃないか。東京女子史上初の2冠王になる!」と2冠獲りを高らかに宣言した。