一軒家プロレスを超えた!? 初のラブホプロレスでトランザム★ヒロシがマジックミラー号マスクに勝利【P.P.P.TOKYO】

マジックミラー号マスクがベッド上で駅弁ドライバー

マジックミラー号マスクが駅弁ドライバーを連発も…

 そしてしみけんも引き連れたまま今度は7階に。ここでは“プロレス界で最も最低な男”宮原検討中が待ち構える。この部屋はサウナと水風呂があるのだが、サウナ部屋ではしみけんのロウリュで三富がギブアップ。ギブアップこそ免れた宮原はサウナ部屋から脱出し水風呂に頭から飛び込んだものの、そのまま動けず退場。なぜかこの部屋からランジェリー武藤が参戦も特にアクションはなし。

 残るマジックミラー号マスク、トランザム、武藤、松本の4人は4階へ移動。ここは部屋の奥に、もう一つSODとコラボした「マジックミラー号部屋」をしつらえたユニークな部屋。

 広めのベッドルームとマジックミラー号部屋を行ったり来たりしながら試合は続き、最初に松本が脱落。残り3人となったが、この部屋に来るとがぜんパワーアップのマジックミラー号マスクはベッドの上でトランザムと武藤に駅弁ドライバーを連発。ふかふかのベッドの上ではあるが、やはり自虐技。腰を痛めてしまい大きなハンディを背負ってしまう。マジックミラー号マスクと武藤の攻防の間にトランザムは蘇生。