山田涼介に「年収は? 納税額は?」と直球質問の本郷奏多、最後に心憎いファンサービス質問

 この日は、キャスト陣がお互いに“今だから聞きたいこと”を質問。

 蓮佛はディーンが撮影現場でよくボクシングのミット打ちをしていたと振り返り、他の現場でもしていることなのかと質問。ディーンは「芝居で汗を霧吹きしてもらったりして演技の助けをしてもらうことがありますが、それを自家発電でやろうとしたんです」と笑いをさそった。

 そんなディーンから、待機時間に何をしていたかと聞かれた本郷奏多は「皆さんが役作りやテンションを上げるためにトレーニングをしている間、僕はなるべく遠い位置でじっとしてました。体力をなるべく使いたくないんです。メチャクチャ頑張ってもギャラは変わらないじゃないですか」と涼しい顔でぶっちゃけトークを展開。

 そんな本郷は「この映画を見て山田くんに聞きたいんですけど…年収ってどれくらいですか?」と直球すぎる質問。山田が「お金の話はやめなさいよ」というと本郷が「じゃあ納税額は?」、返して山田が「それ言うと年収分かるから」と、漫才さながらの掛け合いに会場も大笑い。

 するとやりとりの最後に本郷は「好きな女性のしぐさは?」とファンが喜びそうなサービス質問。山田から「思いっきり笑う女性って好きですね。恥ずかしがって手で隠さないで、心の底から笑う姿ってキュンとします」という回答を引き出し、会場のファンを喜ばせていた。 

 映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』は公開中、『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』は6月24日より公開。