ウーソズがタッグ王座統一に成功。統一王者レインズ率いるザ・ブラッドラインがタイトルを独占【WWE】

試合後、ジェイがコーナートップからリドルにウーソスプラッシュ(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 メイン戦となったタッグ王座統一戦ではジミーがストンプやスープレックスで背中にダメージを負ったリドルを集中攻撃するが、交代したオートンにRKOを決められてピンチとなるとジェイがフォールをカット。終盤にはジェイがリドルにスーパーRKOを狙われて再びピンチとなるとレフェリーの死角で突如現れたレインズがリドルを妨害して形成逆転。

 続けてコーナートップに残ったジェイが倒れ込んだリドルにウーソプラッシュを叩き込むとそのままピンフォールを奪取してタッグ王座統一に成功した。

 試合後にはレインズがリドルに暴行を加えるとウーソズがオートンにダブルスーパーキック。さらにジェイがコーナートップから解説席ごと破壊するウーソスプラッシュでリドルをKOすれば、レインズはスタッフの制止を振り切ってオートンをギロチンで絞め上げ、最後は大ブーイングの中、統一王者レインズ&ウーソズがタイトルを掲げてブラッドラインのタイトル独占を誇った。

<<< 1 2