ダムネーションT.Aがイラプションを破りKO-D6人タッグ王座を奪還。佐々木大輔「拳王! DDTを背負って、オマエの前に立ってぶっ潰す!」【DDT】

フィニッシュは佐々木のクロス・フェースロック

 佐々木は「当然の結果だ。このくだらないトーナメント、優勝してやったぞ。オイ、赤いの(岡谷)、そのダサい赤い髪とコスチュームを捨てたら、俺たちの仲間に入れてやるよ。でも、オマエはこの100万ドルの才能を持つKANONの一生下だ」と勝ち誇った。

 そして「赤いの、テメエのせいで思い出した。ノアの赤いの、拳王! 今回だけだ。サイバーファイトフェス、さいたまスーパーアリーナ(6月12日)。佐々木大輔がDDTを背負って、オマエの前に立って、ぶっ潰す。覚えとけ」と一騎打ちを行う拳王を挑発した。

 バックステージで佐々木は「俺たちの元にようやくベルトが戻ってきた。1回戦も決勝もアイツら、相手にならねぇ。次は(KING OF DDT)トーナメントか。俺かKANONか、誰でも優勝できるんだ。(6人タッグは)誰も出てこないなら、次のベルトを狙う」と怪気炎。

「DDTを背負う」と発言したことについては、「こんなことを言うなんて珍しいだろ? ふだんはこんなこと思ってもないけど、今回はこんな恥ずかしいことを言うくらいの覚悟で、アイツの前に立ってやる。必ずアイツをぶっ潰す」とコメント。