復活のMIOが決勝で菅原美優との真の決着戦を希望。そして「メインの前に盛り上げ切っちゃいます」と初の女子大会の主役獲りを宣言【K-1】

テクニックに定評のあるMIO。多彩なパンチを見せた

「私がリベンジするためにこのトーナメントがあると思っている」

 MIOはパヤーフォンについては「相手のペースに乗らない、相手を乗らせない。なるべく自分のペースで戦うということを意識している。結構オールマイティーでパンチもパワーがある。どの攻撃も鋭いなという印象があるので、決勝だと思って出し切ろうと思っている」と警戒。

 もう一つの準決勝は菅原と松谷綺(ALONZA ABLAZE)が対戦するのだが、MIOは「このトーナメントは誰がずば抜けているというのはないと思っていて、どっちが上がってきてもおかしくないが、個人的には菅原選手に上がってきてもらって、決勝で熱い試合をしたい。私がリベンジするためにこのトーナメントがあるといってもいいんじゃないかと思っている」と1勝1敗の菅原との真の決着戦を望んだ。

 前回の菅原戦はバックブローでのダウンのポイントで敗れてしまったのだが「あれは本当に油断。試合映像を何回も見直したんですけど、絶対にやってはいけない油断をしていますね。悔しい。あそこであれを出した菅原選手は強かったんですけど、早く仕返しをしたい。同じのでやり返してやろうかとかいろいろ考えています(笑)」とまさかのバックブローでのリベンジも口にするが果たして…。