DDT対ノアの若手対抗戦は噛み合わない舌戦に。小嶋斗偉がブチ切れ「しょーもな!」【CFF】

しつこい岡田に怒る小嶋(左)

 さらに、岡田が「ノアの練習についていけないからですか?」と追い打ちをかけると、小嶋は「何で一緒にやらなくちゃいけないんですか? 僕たちはDDTとして練習してるんで、DDTの練習をいつも通りやるだけです。ノアの練習をやりたいとも思わないし、合同練習をする意味が分からないです」とやや不機嫌モードに。

 岡田が「こちらの合同練習のほうがレベルが高いんで、良い成果が得られると思います」と言うと、小嶋は「そんなの知らないじゃないですか。僕たちが何やってるかなんて。僕たちもノアの練習、何やってるか知らないですよ。だから僕たちは自分たちの練習をしっかりやってCFFで戦います」、高鹿は「DDTの練習が劣ってるとか絶対ないと思ってるんで。僕たちはやってることに自信を持ってるんで、CFFで証明しますので」と言い返した。

 それでも岡田が「そこもいい機会になると思うんで。お互いの練習を知れるチャンスでもありますし、ノアの練習に出てもらって、いい汗を流しましょう」と言うと、小嶋は「しつこいです」とキッパリ。

 なんとも噛み合わない舌戦に、岡田はようやくあきらめたのか「もうこの時点で合同練習に参加したくないと受け取りました。CFF、オープニングマッチ。大会に火をつけて盛り上げるのはノアの岡田と藤村です」と言って、一方的に退席。ブチ切れた小嶋は「しょーもな!」と吐き捨てた。

<<< 1 2 3