対抗戦のイラプションとガンプロの遺恨深まる。またまたす巻きにされた大家健は「リング上で決着つける!」【CFF】

会見開始時、ガンプロの大家の姿はなし

 まなせは「大家さんは、絶対に私たちを裏切らない! 大家さんだけじゃなく、私たちはガンプロの思いを背負ってここに来ています。岡谷! この前、大家さんの首を蹴飛ばしたでしょ? ヤンキーが! それに、赤井沙希! 私は赤井沙希を追いかけ回すのが得意なんだよ。久しぶりに反対側に来たんだから、思う存分やり合おうじゃねぇか! でもな、私たちが狙うのは坂口征夫の首一つだ」と絶叫。

 一方、岡谷は「ガンプロvs坂口征夫だ? テメエ、シングルで俺に負けてるのに何ほざいてるんだ。イラプションはそんな甘くねぇぞ」と渡瀬にすごんだ。

 赤井は「ガンプロは代表して3人でこのカードなんですけど、代表だからといって、みんなの気持ちを背負ってやるには絶対負けてらんないだろうなって思うんですけど。そこから勝ったらどんなに気持ちいいんだろうと、今からワクワクしています。渡瀬選手、全部うちらのこと分かってるって言ってたけど。岡谷選手もそうだし、私たちもこの期間、変わって進んでるんで。その辺、明日、皆さんに見てもらえればなと思っています」とコメント。

 ボスの坂口は「渡瀬、まなせ! 健ちゃん来てないね。よくないよ、これ大事な会見。びびって逃げたんじゃないの? そういや、さっき便所入るとこは見かけたけど、帰ったのかな?」と発言。