対抗戦のイラプションとガンプロの遺恨深まる。またまたす巻きにされた大家健は「リング上で決着つける!」【CFF】

す巻き状態にされた大家(右)が登場し、坂口に食って掛かる

 ここで、上半身をテープでまたまたす巻き状態にされた大家が登場し「俺は誰よりも早く会見来てんだよ。でも、トイレ行って、気が付いたらこれ。オマエらの仕業だろ?」と激怒。どうやら大家はトイレに入ったところ、背後から何者かに襲撃されて、す巻きにされた模様だ。

 坂口は「何のこと? 物騒な街だな。おちおち小便もしてらんねぇよ」としらばっくれると、岡谷と大家がにらみ合いに発展。坂口が「岡谷、やめとけ。明日いじめてやろう」と制止すると、大家は「オマエらがどんな卑怯な手を使おうが、俺たちはプロレスをメジャースポーツにするんだ。リング上で正々堂々と戦ってやるから。覚悟しとけ。絶対、オマエらの仕業だ。許さねぇ」と犯人をイラプションと断定。

 フォトセッションに入り、渡瀬が坂口に詰め寄ると、大家は「やめろ。明日だ。リングで決着つけるんだ」として、リングでの戦いにこだわった。すると、赤井が「大家だけちゃうで。まなせ、渡瀬。アンタら、明日のさいたまSAでのトイレ、3人とも気ぃつけや!」と忠告していた。

<<< 1 2 3