ぱんちゃん璃奈 1st写真集『虹色ぱんちゃん』の出来は「100点!100点じゃないと出せない」

来春の復帰を目指す

来春の復帰を目指し1カ月後くらいからシャドー

「コスプレが趣味」というだけあって「いろいろなお洋服を着させてもらって私が一番楽しかった」と笑顔を見せ、出来については「100点だと思っています。これを手に取って笑顔になってくれる人がたくさんいると思う。100点じゃないと出せないと思っているので(笑)」と自ら太鼓判。
 
 これまでのファンはもちろんなのだが、この写真集をきっかけにぱんちゃんを知る人も。そんな人には「ファイターの部分を見てからこれを見てほしい。これを最初に見ると、ファイターの自分を見て引いてしまうと思うので(笑)。ファイターとしての自分を知ってから、こういう一面もあるということを知ってもらったらうれしい」とお願いした。

 また、ぱんちゃんは練習中に前十字靭帯断裂の大ケガを負い現在欠場中なのだが、その回復具合については「経過はすごく良かったが、水が溜まってしまって2週間動いちゃダメということで今は動いていない。すごくストレスがたまります。いろいろな格闘家の試合を見るたびに“いいな”と思うんですが、仕方がない。1カ月後くらいからシャドーができる予定なのでそれを楽しみに頑張ります」と明かした。復帰については「4月13日に手術をして“1年はかかる”と言われているんですが、1年は待てないので10カ月半くらいで復帰したいと思っています。来春の2~4月あたり」と来春の復帰を視野に入れた。