パンサー尾形が竹馬で街ブラする番組「パンサー尾形の竹馬散歩」が7月9日にまさかの第2弾

竹馬に乗りながら揚げパンを試食

 また、地元の高くてうまい「たけぇうまグルメ」が登場するほか、視聴者割引をかけて尾形による “竹馬ギャグ”も炸裂。

 竹馬だからこそ生まれる視点やハプニングなど、ほかの“街ブラ番組”にはない魅力が詰まった、 笑いあり、感動あり、サンキューありの30分となる。

 尾形は第2弾にあたり「第2弾があると聞いた時は嬉しかったです。 でもやっぱり『たいへんだな~』という気持ちもありました。 竹馬は、腕の筋肉とか、普段使わない筋肉を使うからマジできついです! 今回で竹馬はかなり上達したと思います。コツ掴みましたね。 新馬場編、めちゃくちゃ楽しかったです。みなさんいい人たちばかりで、 新馬場を好きになりました。次の街でも、いいところを発見したいです。 レギュラー番組になるように体を鍛えます!」とコメントした。

 また、第1弾の「竹の塚編」が7月2日21時から再放送される。

「パンサー尾形の竹馬散歩」
【日時】7月9日(土)20時〜20時30分〈TOKYO MX1〉※番組配信アプリ「エムキャス」でも視聴可能。
【出演】尾形貴弘(パンサー)
【URL】 https://s.mxtv.jp/variety/takeuma/

<<< 1 2