LDHのガールズユニット、iScreamが渋谷センター街で1日店長 

笑顔で接客中の1日店長たち

 イベント終了後の取材で、RUIは「初めて1日店長をやらせてもらって、その場所がウェンディーズ・ファーストキッチンさんでうれしかったです。地元の家の近くのフードコートのファーストキッチンさんに小さい時に行ってて、ポテトとか、おじいちゃんと食べてたので、すごくうれしくて。家族もよろこんでくれました」と、にっこり。また「皆さんすごいおいしかったって言ってくれてくださって、自分たちも何か貢献できたのかなと思ってうれしいです」と笑顔を振りまいた。

 3人が店頭に立つのは10~12時の予定だったが、開店前に70人が並び、20分前倒しで開店。多くの人が切れ間なく訪れ、終了時間も延長になるほどの人気ぶりだった。

皆さんが『お腹を空かせてきました』とかあってなんかうれしいな、愛してくださってるなと思った」と、YUNA。「こういうところからもこれからも自分たちがもっともっと発信していけるように、これからも頑張っていきたいなと思いました

「『i(アイ)』してやまない♡ソルティストレートレモン味ポテト」は、瀬戸内レモンを使用した、さわやかなフレーバーポテト。

 HINATAは「自分たちが考えた味だったりとか見た目が形になるってすごいうれしいことだなって、初めてコラボメニューを出させていただいてすごく思いました。私たちも何回も試食をしてコラボさせていただいたので、皆さんがおいしいって言ってくださることがすごくうれしかった」と、話した。