LDHのガールズユニット、iScreamが渋谷センター街で1日店長 

ウェンディーズ!

 再びコラボできる機会があったら何をしたいかと聞かれると、「ハンバーガーです!」とのこと。「なかみはいろいろあると思いますけど、『i』だから愛たっぷりなハンバーガーみたいなのを作ってみたい」と、YUNA。3人がそれぞれ想像をふくらますなかで、HINATAはRUIに「そうめんって言わなくてもいいの?」。そうめんはRUIの大好物。「ウェンディーズ・ファーストキッチンだから!」というツッコミのなかでも、RUIは「作りますか! ファーストフードにそうめんがくる!」と笑っていた。

 この日は青空が広がり、太陽が降り注いだ。この夏やってみたいことや挑戦したいことはあるかという質問に、RUIは「屋台の食べ歩きをしたいです。これまでコロナ禍というのもあってお祭りも少なかったと思いますが、ちょっとずつお祭りも増えているところもあるので、食べ歩きとかできたらいいなと思います」。HINATAは「浴衣を着たいです。3人で色違いを着たい」。YUNAは「行ったことがない場所に行ってみたい」と話していた。

 8月17日にはニューシングル『Catwalk』をリリース。同曲はドラマ『運命警察』(テレビ東京)のオープニングテーマで、ドラマの初回放送に合わせて7月12日に先行配信される。