プロレスラーデビュー1周年のちゃんよたが9・14新宿FACEで憧れのレスラー夏すみれと対戦へ【P.P.P.TOKYO】

会見するちゃんよた(左)と三富。後方はナマジョの2人

7・19で対戦の山下りなを「うならせてください」と最後の試練

 会見では夏のコメントが読み上げられ「正直、ここまでの逸材だとは思っていなかった」とちゃんよたを称えつつも「私がいない間、PPP女子枠を温めていてくれてありがとう。でも復帰したら私がその席に座るからあなたはもう何のプレッシャーも感じなくて大丈夫。正直、あなたを主役にする気はさらさらない。おいしいところは私が全部食べさせてもらいます」と宣戦布告。そしてちゃんよたにPPP Extra Edition「マッスル“P”パーティー~筋肉龍神祭~」(7月19日、東京・新木場1stリング)で対戦する山下りなを「うならせてください」と最後の試練を課した。

 これにちゃんよたは「ずっと憧れていた選手だからこそ、PPPの主役の座は絶対に譲らない。キャリアでは全然及ばないが、私の持ち前の粘り強さと、負けられない気持ちを持って最後まで泥臭くでも勝ちに行きたいと思っている」と山下戦、そして夏戦への自信を見せた。

 またこの日の会見ではP.P.P.TOKYOとSODがこれまでの「コラボレーション」という関係性からもう1段階ステップアップしたつながりのもと活動していくことになったことが発表された。プロレスを軸とした新たなコンテンツの開発やイベントなどを積極的に行っていくという。

<<< 1 2