20歳迎える道枝駿佑に松本穂香が“姉からの”メッセージ「素敵な人と出会って幸せに」

 

 さらにこの日は、7月25日に20歳の誕生日を迎える道枝を、観客と一緒にサプライズでお祝い。フォトセッションのため一同が再登壇すると福本の姿が無く、道枝も不思議そうな顔。すると場内が暗転し、観客がサイリウムを点灯。そこに福本が大きなバースデーケーキを運んで登場し、道枝も呆然。

 福本から「どう思っていたんですか、私がいないことに」と聞かれた道枝は「メイク直しているのかなって(笑)。全然、そんな気配無かったから…」と本気でびっくりしている様子。クランクアップの際には、道枝が福本にサプライズで花束を贈ったということで、福本は「やり返してやりました(笑)」とニンマリ。

 20歳の節目に、道枝は「20歳かあ…っていうのと、これからもっとしっかりしていかないとと思います。しっかりと考えながらこれからも頑張っていきたい」。

 そんな道枝に福本は「まだ10代だったのと言う感じ。本当に落ち着かれているし、しっかりしてるから」。古川も「まったく一緒。撮影中、10代だと知らなくて“私、こういうお酒が好きなんだよね”という話をしてしまった(笑)」。“姉”松本は「自分の心と体を一番大切に。素敵な人と出会ってとにかく幸せでいてください」。本当に姉のような松本の心のこもったメッセージに、道枝も照れながら感謝していた。

 映画『今夜、世界からこの恋が消えても』7月29日より公開。