YUSHIが“ホスト頂上対決”をチョークスリーパーで制す。欠場の三浦孝太には「また一緒の試合出ような!」とエール【RIZIN.37】

YUSHIの右インロー

 試合は1R、リーチで勝る覇留樹が遠めから左インロー、左ミドル、左ローからワンツーを放っていく。YUSHIは徐々に距離を詰め右フック、右インロー、飛び込んでのスーパーマンパンチ、右インローを当てていく。ラウンド終盤、YUSHIの右ボディーストレートで覇留樹が吹っ飛ぶとYUSHIは追いかけ右フック。ロープにもたれダウンを免れた覇留樹がすぐに立ち上がるがYUSHIはすぐに組み付くとテイクダウン。マウントを奪いパウンド。バックを取ってスリーパーを狙う。覇留樹がしのぐとYUSHIはバックマウントからパンチを連打したところでラウンド終了。覇留樹はゴングに救われる。

 2R、覇留樹の左ハイに合わせYUSHIが強烈なインローを放つと、覇留樹がダウン。襲い掛かったYUSHIは足をさばいてグラウンドでサイドをキープ。覇留樹が立ち上がろうとしたところでバックをキープすると鉄槌、ヒジ。そしてスリーパーホールドに移行し、絞め上げると覇留樹がたまらずタップ。YUSHIが一本勝ちを収めた。