次期挑戦者マッキンタイアがCATCを前に王者の“右腕”ウーソズを撃破【WWE】

ウーソズがマッキンタイアを襲撃(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「スマックダウン」(日本時間8月14日配信、ノースカロライナ州ローリー/PNCアリーナ)で、WWEユニバーサル王座挑戦者のドリュー・マッキンタイアが「WWEクラッシュ・アット・ザ・キャッスル(CATC)」を前に王者ローマン・レインズの“右腕”ウーソズを撃破した。

 先週、マッキンタイアを襲撃したカリオン・クロス&スカーレットがバックステージに現れると「混沌の中にチャンスは潜んでいる。俺たちは壊れたおもちゃのように軽視されて復讐のチャンスを待っていたんだ」と襲撃理由に言及して入場するマッキンタイアを陰から監視した。リングに登場したマッキンタイアは「先週クロスに襲撃されたが、ノックアウト、病院、墓地の3つの選択肢がある」と警告すると不在のレインズには「俺はレインズと違って1人でレスナーを倒したぞ」と2020年4月の「レッスルマニア36」を持ち出して侮辱した。

 するとマッキンタイアはそこに突如1人で現れたスカーレットに油断するとウーソズに奇襲を仕掛けられて1Dで撃沈したが、バックステージでウーソズにやり返すと3人はタッグ戦で対戦することに。

1 2>>>