朱崇花が初の男女混合戦に臨む“レジェンド”秋山準を挑発。「準君にとって、忘れられない女になるんじゃない」【DDT】

クリスと朱崇花

 クリスは「すごく興奮していますし、この組み合わせはうれしく思います。アキヤマさんは30年のキャリアのなかでミックストマッチが初ということで新鮮だし、次の30年のために転機になるんじゃないか。アスカとは(ふだんは)別のタッグチームではあるけど、2人で歴史を作ったという意識はある。初めて女子でKO-Dタッグを獲った歴史も作った。それぞれ違うパートナーがいますけど、今度はタッグチームとして、違う歴史を作りたい。僕の理想では、アスカがアキヤマさんにフォール勝ちすることで新しい歴史が始まるんじゃないかと思ってます」

 朱崇花は「私も同じ気持ちだよ。赤井沙希に関しては、この前の試合後に言ったのがすべて。今さら何も言うことないし、あとは試合で見せてもらわないと私も困る。赤井沙希には早く追いついてもらいたいという思う」とコメント。そして「準君、ミックスト初ということで、初めてが私なんて随分ぜいたくな男ですよね。私、初めての子には評判いいんですよ。準君にとっても、私は忘れられない女になるんじゃない。たっぷり刺激的な試合にしてあげたいと思います」とレジェンドを挑発。