体調不良で会見欠席の王者・大﨑一貴に風音が「やる気あるのか? ガチのRISEを僕が見せる」ときつい一発【RISE】

会見欠席の大﨑にきつい一発を放った風音

大﨑は「53kgのエースは大﨑だということを証明したい」とコメント

 大﨑はこの日の会見を体調不良で欠席。風音のみが出席した。

 大﨑はRISEを通じて「今回の試合のテーマはエースの座の奪還。53kgの王者は僕ですが『THE MATCH 2022』に風音選手が選ばれたことにより、一般の方にはRISEの53kgのエースは風音選手と思われているので、きっちり勝って53kgのエースは大﨑だということを証明したい。天心選手がボクシングに転向し、RISEの中で“ポスト天心”に一番近いのは原口選手といわれ、僕もそう思っているが、先日のペット選手との再戦を見て刺激を受け、僕も世界と戦い、RISEを引っ張っていく存在になりたいと思った。10月に風音選手に勝利したら世界のトップ選手を呼んでいただき、僕にもRISEの世界のベルトをかけさせてください」などとコメント。

 これを受け風音は「大﨑選手はまた体調不良で休み。体調不良ということなんであまり言いたくないが、あまりにも多いんじゃないかと思う。『THE MATCH』に僕が出た時も“なんで風音やねん?”みたいなことをぐちぐち言っていたが、要所要所の大事なところで穴をあけるのが原因なんじゃないんですかね、ケガとか体調不良とか。やる気あるのかな? 出る気あるのかな?と思ってしまいますよね。僕はこれにかけているんで。RISEしかないんで、僕がガチのRISEというものを見せたろかなと思っています」とバッサリと斬って捨てた。