FBW9・24大阪での大仁田&船木vsポーゴ&西村が決定。ポーゴはドリューと9・11蒲田&9・23大阪で新旧デスマッチ王者対決

遅刻したポーゴ(右)とドリューがもみ合いに

 ドリューは「昔の日本のデスマッチも全部映像で見た。FMW、IWAジャパン、BJWも。もちろんリスペクトはある。でも俺が新しいデスマッチをつくってやる。ポーゴに勝って未来をつくる」と意気込んだ。

 ここで、ようやくポーゴが遅れて到着。すっかり“会見遅刻魔”となったポーゴは「ドリュー! まずは蒲田、ちゃんと来いよ。次は23日の棺桶爆破。爆破やったことあるの? BILLY、アンタも一緒に爆破させるよ。俺は初めて対戦する相手には燃えるから」と挑発すると、ドリューの胸ぐらをつかんでもみ合いになり遺恨を残した。

 また、ポーゴは9・24大阪での一戦について「プロだから組まれたからやる。俺は無我じゃないし、無我にはなれないし、全員敵かな。西村は味方だけど味方じゃない感じ。船木は大仁田の対局としては一番すごい選手でやりがいはある。でも2人とも火あぶりにしてやる!」と宣言した。

 かくして、9・23&9・24で大仁田と船木が2日連続でタッグを組むことが決まったが、対戦相手のそれぞれの思惑が交錯するなか、どんな爆破マッチになるのか想像もつかない。また、ポーゴとドリューの禁断の初遭遇にもが然注目が集まる。

<<< 1 2