元REBELS王者・鈴木宙樹がボクシングからキックボクシングに復帰。前SB王者の西岡蓮太と対戦【KNOCK OUT】

再戦が決まったYUYA(左)とApollo中山

YUYAとApollo中山が再戦

 またこの日の会見ではBLACKルールのスーパーライト級でYUYA(クロスポイント吉祥寺)とApollo中山(GOD SIDE GYM)の一戦も発表された。2人は昨年10月に戦い、ドローに終わっている。

 中山は「KNOCK OUTアマチュア・アダルト65kgトーナメント」で優勝し、プロデビュー。激しい打ち合いを身上とするファイターでここまで6戦2勝(2KO)2敗2分という戦績ながら、常に会場を沸かせるファイトを展開している。

 中山が「去年の10月にドローなんですが、ちょうど1年くらい経って、全然別人。まるっきり違う自分が見せられると思う。だから前蹴りとかローキックとか、そういう試合はいらない。最初からばちばちに殴り合って倒し切るために来た」と言えば、YUYAは「MMAで調子良さそうなんですが、今、中山選手が“ちょこちょこロー”とか言っていたんですが、今決めました。ばっちばちに蹴っていこうと思う。決着はKOを狙っていきたいが、仮にKOでなくてもメンタル、テクニック、フィジカル、全部において完全に勝ったといえる試合を見せていきたい」と応じた。