FANTASTICSの佐藤大樹と八木勇征、藤本美貴にアピール合戦? 「夜の15分を僕に下さい」「一緒に美の体験を」

思ってたよりも長い……

 先手は佐藤。司会者に促されて「初めてお会いして、ミキティさんの弾ける笑顔にやられてしまいました」とスタート。そして「今回の新商品、スパークリングマスクはジェルを顔に塗って15分待つとトゥルントゥルンのゼリー状に固まります。毎日お忙しいミキティさんの内に秘めた美のポテンシャルをさらに開花させたいです……お忙しい夜の15分、僕に下さい」

 藤本が「すごい! よくこの状況で長めにしゃべれますね!」と目を丸くすると、佐藤は「メンタルは強めです!」とやり遂げたと言わんばかりの表情。

 佐藤のアピールをニコニコしながら見守っていた八木は、一転、緊張の面持ち。「(佐藤のアピールが)長いから……」としたうえで、「僕と一緒に最高の美を体験しませんか?」。

「緊張してるんです」

 結果は、佐藤の勝利で、藤本は「どっちも良かったんですが、決め手としてはメンタルの強さ」と評価。すると佐藤は「長尺で頑張ってよかった。最後のセリフは決めていました」と笑った。

 イベントの最後に佐藤は、「より多くの女性の方々に商品の魅力を伝えていきたい。日ごろ家事を頑張ってる方、仕事を頑張っている方、皆さんの肌の奥に眠るポテンシャルを引き出していきたいと思います」

 八木は「美に対して、それ以外のことに対してもですけど、自分を奮い立たせて一生懸命頑張る女性を応援し続ける人間で居続けたい。これから一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と、意気込んだ。

「Sparking Mask」は10月4日発売。