LDHの新グループ LIL LEAGUE、初のレギュラー冠番組『LIL LEAGUEのヴィクトリーグ!』スタート

©テレビ東京

中村竜大
最初に聞いたときは本当に衝撃でした。LIL LEAGUEとして活動を始めた当時は、こうして番組をいただけるなんて想像もしていませんでした。LIL LEAGUEと聞いたときに「あの面白い番組に出ている人たちね!」と言われるように頑張っていきたいです。 

山田晃大
まだまだバラエティ力が皆無な僕たちが番組に出演させていただくことは本当に光栄でありがたいことです。不慣れながらも初心を忘れずに精一杯頑張っていくので、是非色々な方に観ていただきたいです。

岡尾真虎
スタジオに入った時はティモンディさんがゲストで何かコラボ動画の撮影なのかなと思ったのですが、僕たちの番組が始まること、ティモンディさんにMCをしていただくということで、びっくりしました。まだまだ未熟ですが、これを機にどこに行っても輝けるような多様性を磨いていけたらなと思います。 

百田隼麻
ティモンディさんに渡されたボールに「祝」と書かれているのをみて、最初は何がなんだか分かりませんでしたが、番組のことを知って、本当にびっくりしました。木梨憲武さんをはじめ僕たちがオーディション中に出ていた番組の方々を参考にさせていただき、楽しみながら出演できたらと思っています。

難波碧空
LIL LEAGUEの冠番組と聞いて、嬉しさと驚きでいっぱいでした。これが自分たちの初めての番組で、これからもっと学んでいかなくてはいけないと思うので今まで以上に頑張っていきたいです。

 

【ティモンディ】

前田裕太
LIL LEAGUEにとって初めてのドッキリだったということで皆さんの初々しい反応を見ることができました。初対面でしたが魅力的なメンバーだなと思ったので、そのパーソナリティーをより魅力的に引き出せれば、よりその魅力を増してテレビの前の皆さんにお届けできればと思っています。

高岸宏行
LIL LEAGUEの皆さんは13歳~17歳とはおもえないほどしっかりした自分の表現を持っていて、さすがパフォーマーだなと思いました。自分を行動や表現で示すことができているので、これからも番組をやりながらLIL LEAGUEが成長するのが楽しみです。新番組で日本の皆さんに元気を与えられることをワクワクしています。

 

■番組公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/victoleague/ 
■番組公式 Twitter:https://twitter.com/tx_victoleague
■番組公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@tx_victoleague

<<< 1 2