新婚の峯岸みなみ「別居生活の寂しさを埋める」? VRでガチなビーチバレー

ポージングする峯岸みなみ


 快適さと高いパフォーマンスを兼ね備えていることが特徴のVRヘッドセット。イベントでは、『All-In-One Sports Summer 』でビーチバレーを体験。峯岸は再びヘッドセットを装着すると、ドレスにチャンキーヒールというコーデにも関わらず、腰を低くしてレシーブ、大きくサーブ、ラリーを楽しんだりとビーチバレーを満喫した。

 VRでのスポーツを初体験した峯岸。今後、VRできたらいいことはあるかと聞かれると、においだそう。「贅沢なお願いかもしれないですけど、視覚的な要素というか、その体験は十分素晴らしいと思ったので、例えば(VRで)外国に行ってその国のお店とかに入った時、においがしたりとか。嗅覚にも刺激があるようなVRゴーグルができたらすごいなと思う」。司会者に何が食べたいか聞かれると、「パリでクロワッサンのバターの香りをかいだりとか」と笑った。

 

 
『PICO 4』は、日常生活のさまざまなシーンで活用できるのが特徴。コンテンツも豊富でさまざまなゲームで遊べることは言うまでもないが、多くのYouTuberやインフルエンサーが所属するUUUMとタッグを組んでコンテンツを配信していく計画だ。

 「PICO 4」は、アマゾンや家電量販店で予約受付中。