TWICEモモ、いまハマっているのは「マグロ炙り丼とジンジャーハイボール」、そして専用冷蔵庫で保管した化粧水

TWICEのモモの完成はウォン・ジョンヨさんのメイク!

 この日のメイクもウォン・ジョンヨ氏によるもの。

「私は毎日のようにメイクしていただいています。このTWICEのモモの完成はウォン・ジョンヨさんのメイクなんです」と、つやつやした笑顔でウォン・ジョンヨ氏とアイコンタクトした。

 メイクのポイントは、もともとの肌の美しさを生かしてさらに美しく。アイメイクは陰影を出すためにグリッターを使った。また、イベントの雰囲気に合わせ、カラーはブラウン系を使ったという。

 ウォン・ジョンヨ氏によれば、モモはTWICEのメンバーのなかでもヘアメイクが上手だといい、「コスメにも強い感情と愛情を持っているメンバーです」と、話した。

 

 

 トークでは、メークはもちろん美の秘訣について質問も。モモは「よく食べることを意識しています」としたうえで、「最近こだわっているのは化粧水をその温度に合わせて使うこと。化粧品用の冷蔵庫を買って、そこに保管しながら使うことにハマっています」とシェアした。 

 ウォン・ジョンヨ氏は「真心込めて作った製品。活用して愛してほしいと思います」とアピールしていた。

 アイシャドウパレットやトーンアップベース、マスカラなどの販売がバラエティショップなどで14日からスタート。10月下旬にはリップ、11月にはクッションファンデーション、トナーパレットがラインアップに加わる。


マグロ炙り丼とジンジャーハイボール

 
 今回、ファンミーティングがあり、TWICEのメンバーとともに来日しているモモ。

 日本に来たら必ず食べるものはある?という質問には、「最近はマグロ炙り丼、ジンジャーハイボールにハマっています」とにっこり。

 メンバーと日本に来るなら誰と何をしたいかと聞かれると、今回は大阪でミナとサナと串カツを食べに行ったそう。「すごくおいしかったので、次は他のメンバーも連れてみんなでいきたいと思います」と話した。