THE RAMPAGE 武知海青 ドラマ『覆面D』でヒゲとお別れも「結構好評です」 

 
 ドラマでは、関口と武知はプロレスに挑戦。撮影3カ月前ぐらいから早朝に道場で汗を流したという。トークのなかで、レスラーとしてデビューするならどんなリングネームとコスチュームにしたいかと聞かれた武知が「そのままハオウで出たい。コスチュームもそのままで。1番は覆面Dと出るのが夢ですけど……」と応えると、「もっと(プロレスを)見せたい」と話していた関口も「この(『覆面D』)世界から飛び出して来たらそれはすごいことだね」とまんざらでもなさそうだった。

 プレミア試写会では会場からの質問に答えるコーナーもあり、そのひとつが「覆面D助けて!とスーパーマンを呼びたくなるような問題が発生したことはありますか?」

 関口は、年末に引っ越した新居でそれまでしばらく見なかった“あいつ”、「G」が出たときだという。「ちょっとびっくりしたというか、久々に見た時に、こんなでかかったっけ?と、結構後ずさりにしちゃって 。家に(駆除するものが)何もなかったので、1 回放置しようとしたんです。どうしようって1回目を離した時、うちは部屋を区切るドアが基本的に茶色なんですけど、そこに紛れやがったんです、あいつ! どこにいるかわかんないんです。その時ちょっと、覆面D~!と思いました」