ぱんちゃん璃奈の“ボクシングルール”での試合実現へ “窓口”宮田氏「皇治選手に聞いてみようと思う」

ボクシングに準じたルールでの試合実現へ宮田氏の辣腕発揮が期待される

KNOCK OUTの通常大会での開催は否定

 今後、ぱんちゃんのボクシングに準じたルールでの試合については会見に同席したKNOCK OUTの宮田充プロデューサーが「できる範囲のお手伝いをしてあげたい」ということで窓口的な動きをするようで、万が一、対戦を希望する選手には「ツイッターでメッセージをいただければ」とのこと。

 また宮田氏は「KNOCK OUTはあくまでキックボクシング。やるとしたら来年3月の代々木」とKNOCK OUTの通常の大会でのボクシングルールに準じた試合の開催は否定しつつも来年3月のビッグマッチについては含みを持たせた。

 となると「大晦日のRIZINで」という声も挙がりそうだが、ぱんちゃんは「カードを見させていただいたが、すごいじゃないですか。そこに入れてくださいとは言えないです。さすがに。自分もプロ格闘家として誇りを持って戦ってきたので、あのカードを見てしまうと、大晦日ではないなと自分では思っています」とこれについては否定した。

 また、このルールでの試合となるとフロイド・メイウェザー、皇治といった名前が頭に浮かぶが、宮田氏は「皇治選手にいろいろ聞いてみようと思う」と実現への可能性を探る意向を見せた。

<<< 1 2 3 4