THE RAMPAGEの神谷健太 与那嶺瑠唯、山本彰吾がスキルアップ目指す新番組『THE RAMPAGE + THE RAMPAGE』10日スタート


 神谷は、「体を動かすロケを久しぶりに回らせて頂いて、久々ということもあり体でいう別の部位を使ったみたいな感覚でした。僕たちは普段エンタテインメントを通して、ゼロのことを1にすることを考えている人たちなんですけど、また違った角度から人を楽しませることを考えている施設に行って刺激になりました」

 山本も、「1日通していろいろなところへ行き、水族館では僕らが知らない最先端の技術とかめちゃくちゃあって、ファミリーや幅広い層に楽しんでもらえるエンタテインメントの素晴らしさが見えたので、そこは勉強するところだなと思いましたし、僕らもそういう、遊園地みたいなグループ、誰でも遊びに来られるようなライブとかを作りたいと思いました」。

 ゲストの浦川も「久々こんな1日遊んだなって感じですね。仕事なんですけど、仕事を忘れるような、水族館やアスレチックに遊びに来たユーザーの1人としてすごく楽しめましたし、魅せる仕事にすごくエンタメ性を感じました」と、撮影を楽しんだよう。


 与那嶺は「(THE RAMPAGEの)中間管理職の3人が番組を進行している姿だったりが見られると思うので、そういった3人の掛け合いも楽しみに見ていただけたら」とアピールする。

 神谷によれば、与那嶺、山本の3人は、16人いるメンバーを「意外とまとめる役割」なのだという。

 神谷は、「同い年3人はTHE RAMPAGEの中でもちょっと年上の組に入るんですけど割と中間の、年下のメンバーのことも年上のメンバーのことも、意外とまとめる役割なんです。一人ひとりが上手くバランスをとりながらプラスマイナスを補ってる3人だと思うので、すごくやりやすいですし、そこに他のメンバーの化学変化が投入されたらどういうことが起きるのかは楽しみですね」

 「ゲストにメンバーが来てくれるので、僕らの仲良い感じだったりわいわいな感じが見える番組にもなっているのかなと思いますので、ご覧いただく皆さんもラクに楽しみに見て頂けたら」と、与那嶺。今後の展開も楽しみだ。

  CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」で放送。#1は11月10日23時30分~、#2は11月24日23時30分から。 番組はダンスチャンネルでの放送ののち、翌11日からAmazon Prime Videoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」でも配信する。