ローガン・ポールが“強力助っ人”弟ジェイクと王者レインズを挑発「俺がレインズを倒すところが見られるぞ」【WWE】

ポール(左)がレインズを挑発(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWEが「クラウン・ジュエル」(日本時間11月6日配信)を前に会見を行った。人気YouTuberローガン・ポールが“強力助っ人”弟ジェイク・ポールをサプライズで呼び出し、WWEユニバーサル王者ローマン・レインズを挑発した。

“登録者数2360万人のYouTuber”ローガンは中東決戦らしくラクダに乗って華々しく会見に登場した。レインズが「俺にお礼を言う機会をあげよう。明日はお前にとって価値のあるレッスンになる」と挑発するとローガンは「レッスルマニアでミステリオ、サマースラムでミズを倒した。明日のクラウン・ジュエルでは俺がレインズを倒すところが見られるぞ」と反論。そして「レインズがすごいことは認めるが、必ず終わりがくる。お前の従兄弟ジェイ・ウーソを倒したラッキーパンチでな」と言って闘志を燃やした。さらに“強力助っ人”となる弟ジェイクをサプライズで呼び込むと、ジェイクは「俺がアンデウソン・シウバ(元UFC王者)に勝利したようにローガンがレインズを倒すことになる」と10月末のボクシング戦を持ち出して挑発。続けてローガンは登場したジェイと一触即発になりながらも、最後にフォトセッションでレインズとにらみ合いの火花を散らした。

 レインズ vs ローガンのWWEユニバーサル王座戦が行われる「クラウン・ジュエル」は日本時間11月6日にWWEネットワークで配信される。