MISAKIの「RISE女子より私のほうが面白いし華があるし強い」に対戦相手の宮﨑小雪「むかつく」、小林愛三も着火【RISE×SB】

MISAKIの発言にRISE女子たちがカチン

宮﨑「RISE女子を舐められたら困るよ。ちょっとむかつく」

 互いに現王者で団体を背負った対決になることについてはMISAKIが「RISEというすごく大きな団体の王者ということで間違いなく強い選手ということは思っている。ただ、私も歴史あるシュートボクシングのベルトを持っている。憧れであるRENA選手がRISEルールでRISEのリングで神村エリカ選手に勝ったという歴史もそろそろ私がSBの王者として成し遂げていかないといけない道にきたというところで、誇りを持って“シュートボクサーは強いんだぞ”というところを大きな会場で見せられると思っている」と過去の歴史を振り返りながら、必勝を期した。そして「それとRISEの女子選手を見ていても私のほうが面白い試合をするし、私のほうが華があるし、私のほうが強いと思っている。これで勝ったら宮﨑選手のベルトをかけて試合をしたい」とRISE女子より自分のほうが上といったコメントを続けた。

 これに宮崎は「今回はRISEのルール。私が今までやってきたルールでやらせてもらうので、ここで負けたら終わりだし、絶対に負けられないので、自分のプライドだったり意地もある。今の話を聞いていてぷっちんと来たというか、RISE女子を舐められたら困るよというか。私だけを煽るのは別にいいんですが、私以外の選手に対しても言われたのはちょっとむかつく部分もあるので、しっかり試合で分からせようと思う」と返すなど一気にヒートアップした。