男女間の目線の違いにジェネ小森、あ~ちゃんらMC陣が大爆笑 人気恋愛番組「ドラ恋」最新シリーズ配信スタート

 

 先陣を切ったのは福徳「あのキスシーンで……」と始めると、いったい何を言うのかといったふうに他MC陣の視線が福徳に。そしてゆっくりと「唇が離れる瞬間に弱~い接着剤でくっついてなかってぐらい感じの……ついてた感があるんです。一瞬伸びるんですよ。それがね……すごいんよ!」。すると、小森は笑って「確かにね! エロいですよね。いいっすよね。僕も思ってました! おんなじところ!」と同意。

 男性陣が盛り上がる中、谷は「結構細かいところを見ていますよね」と冷静に返せば、近藤も「緊張感でちょっと乾いてるんでしょうね」。小森は「男子はそういうところ、見ちゃうんですよ! 肌感を感じる瞬間でしたね」と付け加えた。

「この後、コメントしずらくないですか?(笑)」という谷の指摘を受け、小森は仕切り直し。「僕はニューヨークの街並みを見てほしいですね。これは嘘なんじゃないか、 5年前ぐらいに撮ってましたか?っていうような感じの映像が続きます。このリアルな感じはこの番組でしか見れないんじゃないかなと思います」

 近藤は、「キスシーンを撮り終わった後にニューヨークの少年が映るんですね。その子の顔に注目してほしい」とのこと。あ~ちゃんいわく結構熱烈なキスシーンとのことで、「大人のものを見ちゃったみたいな顔をしているので、そこは注目です。外でやってるっていうことだったり、一般の方を巻き込んでる感が面白かった」

 あ~ちゃんは「とにかくみんなハンサム。どこでどう映っていても絵になるけん、目の保養じゃね」とにっこり。

 谷はデートのシーンだそうで、「ニューヨークの街並みのところでできるし、皆さんドレスアップしていて、自分が海外に行ったような気分になるワクワク感をくれる。そこを1回見てもらってハマってもらえればなとという感じです」と、話した。

 初回はいよいよ今日13日22時から配信となる。

 谷は「海外に行ったような気持ちにもなるし、ワクワク感をくれる。やっぱりとりあえず1回目を見てほしい。それで皆さんにハマってもらえればなっていう感じですね」とアピールしていた。

<<< 1 2