伊藤万理華「不親切な本にしたかったんです」自身が0から作った書籍刊行と個展を開催

伊藤万理華

 会見最後に「ファンや私のまわりで応援してくれている人がいるから、私も諦めずに何かを発信していこうと思えました。今回はこ本として形になっているので、みなさんいとっても“大切な一冊”になれたら嬉しいで。最後の方のページに『古い記憶の中で一番すきだったものは何ですか?』という質問コーナーを作ってスタッフのみなさんに答えてもらいました。この一冊を手にとってくれた人に『自分の意志で一番好きになったものは何だったろう?』と感じてほしいです。きっと今の自分を形成する大切な一つだよって思うので」と目を輝かせた。

書籍『LIKEA(ライカ)』 12/2より会場先行販売​も(©2022 Marika Ito)
伊藤万理華プロフィル
2011年から乃木坂46一期生メンバーとして活動し、17年に同グループを卒業。現在は俳優として映画・ドラマ・舞台で活躍する一方、PARCO展「伊藤万理華の脳内博覧会」(17)、「HOMESICK」(20)を開催するなど、クリエイターとしての才能を発揮。2021年は地上波連続ドラマ初主演「お耳に合いましたら。」(TX)に出演。初主演映画『サマーフィルムにのって』(松本壮史監督)ではTAMA 映画賞にて最優秀新進女優賞を、日本映画批評家大賞にて新人女優賞を受賞。待機作に今冬公開予定の映画『そばかす』(玉田真也監督)がある。
MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA
【会場】GALLERY X BY PARCO (渋谷PARCO B1F)
【期間】2022年12月2日〜19日
【公式サイト】https://art.parco.jp/galleryx/detail/?id=1111
<<< 1 2 3