令和猪木軍の小川直也総監督が協力要請へ各団体に乱入予告【INOKI BOM-BA-YE×巌流島】

小川総監督は谷川氏に「どうなってるの?」

「榊原さんはなんでも協力してくれると言っていたんですが…」とのらりくらりの谷川氏に「昨日の記事で協力するって言ってるのに、協力してないじゃない。どういうこと? 新日本プロレスは協力しますって言ってて、なんで出てこないんだよ。出てくれる選手たちはありがたい。でも肝心なのがいない。どう説明するんだよ。これで終わりって聞いてびっくりしているんだけど」となおも問い詰めた。

 そして「本当にこれはみんなで応援するイベントだと思っているんですよ。それをね、今日ここにいないっていうのは不満に思う。谷川さんお願いします。次、なんかの時は一緒に交渉に行きますから」と谷川氏に念押しすると谷川氏は配信中のカメラに向かって「バラさん、よろしくお願いします」と公開アプローチ。果たしてこの思いはRIZINの榊原CEOには届くのか…。

 小川総監督は会見後には「とにかく協力してもらえるように、各団体を回るかもしれない。回るな、多分。乱闘、乱入は僕の代名詞なので、そこはしっかりやらさせてもらいたいなと思っている。うずうずしていたらこっちからお構いなしに突撃しますんで、覚悟していてください」と今後、自ら交渉に乗り出すことも示唆した。

「INOKI BOM-BA-YE×巌流島in両国」(12月28日、東京・両国国技館)
〈11月25日発表のカード〉
◆92kg契約
イゴール・タナベ (柔術/ブラジル)vs メルビン・マヌーフ(キックボクシング/オランダ)

◆無差別級
ジョシュ・バーネット(キャッチレスリング/USA)vs シビサイ頌真 (武術/日本)

◆無差別級
関根“シュレック”秀樹(柔術/日本)vs ヤン・ソウクップ(空手/チェコ)

◆72.5kg契約
宇佐美秀メイソン(空手/日本)vs アルバート・クラウス(キックボクシング/オランダ)

◆77kg契約
マーカス・レロ・アウレリオ(カポエイラ/ブラジル)vs ガロア・ボファンド(ムゲンドーマーシャルアーツ/イギリス)

【参戦選手】
木村“フィリップ”ミノル
ラファエル・ロバト・ジュニア
<<< 1 2