Sexy Zone「GQ MEN OF THE YEAR」受賞で「勢いに乗って、たくさんのゴールを決めたい」?

 

 今後について聞かれた菊池風磨は「今年は個人の活動を主にやらせてもらっていったなかで、最後にこの映えある賞、ドーム(公演)に結実したと思います。来年はまた新しいスタートを勢いよくきって、Sexy Zoneが輝ける1年にしたい」と、抱負を語った。
 
 途中、本アワードが、今年圧倒的な活躍を見せた人たちを称える目的であることから、称えたい人はいるかという質問も。中島健人は「サッカー日本代表のみなさん」を挙げ、「強豪国といわれるドイツに2-1で勝つことができたということが日本全体に元気をもたらしたと思います。何しろ堂安選手と浅野選手のシュートが格好良くて。向こうはノイアー擁するドイツですから、ノイアーの壁の前に急角度で決めた浅野選手のシュートというのは忘れられないです。次戦スペイン戦ですが、僕はエールを送る準備をしていますので、ぜひ勝っていただいて決勝トーナメントに進んでいただきたい!」と、一気にトーク。

 菊池に「これってなんの会見でしたっけ?」とツッコまれつつも、中島は「今の日本代表のようにSexy Zoneも勢いに乗れたらいいなと思いますし、たくさんのゴールを来年は決めたい」と結んだ。

 授賞式の模様は19時30分から『GQ JAPAN』の公式YouTubeチャンネル、Twitter、TikTokアカウントでライブ配信される。