コーラスグループのDEEPがハマスタでアカペラ披露「クリスマス前は幸せなものであふれてる」

 

 クリスマスの過ごし方を聞かれると、例年同様ライブだという。クリスマスの“イブイブ”の23日に、ビルボード横浜でライブがあり、クリスマススペシャルバージョンで届けるという。「ファンの皆さんと一緒にクリスマスを過ごすという最高に幸せな時間を毎年過ごさせていただいています」とTAKA。

 YUICHIROは「クリスマスっていう限定でいいますとライブが多かったりするんですけども、僕もイルミネーションが好きで、いろいろな場所に見に行ったりしてます」

「クリスマスシーズンってカップルの方が街中にすごくあふれているんですけど、それを見るとなんか楽しくなっちゃうんですよね。なんか見えちゃうんですよ、2人の未来が。この2人は結婚するだろうな、この 2人は来年ちょっと危ないだろうな、とか……」と、KEISEI。「それをどうするかというと、自分たちの曲の歌詞の一部に。クリスマスのイルミネーションの中なんだけど、悲しそうな 2人とか明るい2人とか……。クリスマス前は世界どこでも一番幸せなものがあふれてるんじゃないかな」と、締めくくった。

『BALLPARK FANTASIA supported by Billboard Live YOKOHAMA』は、メイン会場となる横浜スタジアムでは3~11日まで。昼の部は10~16時、夜の部は17~21時。日本大通り/横浜公園では3~25日までで、ライトアップが行われるほか、キッチンカーが登場。様々なイベントも行われる予定。