ゆうちゃみとの交際発覚後の初試合に玖村将史「いい意味ではモチベーションになっている」【K-1】

玖村はイスマイル・アル・カディと対戦

 対戦相手のアル・カディは「K-1の舞台で戦えることをうれしく思っている。準備は整っている。明日は勝つだけ」と語り、初参戦にあたっては「自分の強さをアピールしていくだけ」と静かに闘志を燃やした。

 これに玖村は「相手の選手は3つくらいベルトを持っていると思うが、そういう選手でもK-1に来たら通用しないということを見せたい。海外の選手をすぐに倒したら海外に向けてもアピールになると思うので、今回は世界に向けて負けられない一戦」などと返した。

 また玖村は交際発覚後の初試合になるのだが「いい意味ではモチベーションになっています」と語った。12月ということもあり「この勝利を誰かにプレゼント?」などと聞かれると「そういうのは応援してくれているファンの皆さんも一緒なので、そういう意味ではみんなに勝利を届けられたらいいなと思います」とさらりとかわした。

 なお、ゆうちゃみは今大会ではタレント・モデルとして活躍する妹のゆいちゃみとともに第7試合の玖村修平vs斗麗戦でスペシャルラウンドガールを務める。ゆうちゃみがスペシャルラウンドガールを務めるのは昨年12月の大阪大会に続いて2度目となる。

<<< 1 2