GENERATIONSの24時間テレビが見逃し配信中 あの感動、新しい地図、Perfumeらとの豪華コラボやEXILE TRIBEとの仲良しシーンも!

(C)AbemaTV, Inc.

 放送中にはSNS上で各コーナーが話題にあがり、1日目にアーティストの伶とクリスマスソングでのソロライブを行った数原龍友さんの名前「龍友くん」、観月ありさと2人で芝居を披露し「怖すぎる」と話題になった白濱亜嵐さんの名前「亜嵐くん」、お笑いコンビの蛙亭と衝撃的なコントを披露した佐野玲於の名前「玲於くん」、そしてYouTuberのコムドットとセクシーにフラフープを回せるかを競った片寄涼太が“あなたにとってセクシーとは?”の問いに「激しい腰の動きです!」と真剣な表情で答えた際の「腰の動き」がTwitterの日本のトレンドにランクイン。

 2日目には、早朝にはTHE RAMPAGEのパフォーマーとのカラオケ企画を行った際のタイトル「GENEvsRMPGカラオケバトル」が日本のトレンドに入り。さらにその後「ABEMA」で毎月第1日曜日に放送中の『7.2新しい別の窓』と『GENERATIONS 24時間テレビ』で、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんとGENERATIONSメンバーによるスペシャルコラボレーションを実施した場面では「#稲垣草彅香取とGENEコラボライブ」がTwitterの日本のトレンド1位に加え、世界のトレンド1位にもランクインした。

(C)AbemaTV, Inc.

番組の終盤にはリアルタイム視聴数が400万を突破し、24時間懸命に走り続けたメンバーへの想い「#GENEありがとう」というハッシュタグがコメント欄にあふれかえるなど、これまでの10年間でメンバーがファンと紡いできた絆を感じさせる一幕もあった。

 番組も大詰めとなっての、小森隼による1人トークライブから、感動のフィナーレは多くの視聴者の目頭を熱くさせた。

 

(C)AbemaTV, Inc.

 番組放送後には、小森隼さんが自身の公式Instagramにて「沢山の愛と奇跡をありがとうございました‼️最高に幸せでした‼️人生一度きり‼️限界のその先に挑んでまだまだ世界は続いてた‼️これからもまだまだ共に歩ませてください‼️」、中務裕太さんは「24時間やり切った。全ての皆さんに心から感謝。メンバーとまた絆が深まった。」と全身全霊で挑んだ24時間を終えて感じた気持ちを綴り、関口メンディーさんは「未だに信じられないことばかりですが自分の人生にこんなことが起こったのだと思うと感慨深い気持ちになります。子供の頃の僕にも胸を張って君の未来は楽しいよって伝えられる そんな1日でした。熱狂は人の心を動かす。そんなエンタテインメントをこれからも届けていきたいです」と熱い想いを発信。

 それぞれのInstagramには「沢山の愛をありがとう」「世界一のグループです」「GENEの事がさらに大好きになりました」などコメントが殺到しました。

 24時間を笑顔と感動で締めくくった『GENERATIONS 24時間テレビ』は、12月11日20時59分まで無料見逃し配信中。