“金メダリスト”アングル&スティーブソンが誕生日会を台無しにしたアルファ・アカデミーにミルク噴射【WWE】

【写真左】アングルがミルクを噴射【写真右】ミルク噴射で蹴散らされたアルファ・アカデミー(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 するとそこへ話を遮るようにアルフ(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)ァ・アカデミーが現れると“オリンピアン”ゲイブルは「俺たちは招待されてないぞ! 本当のオリンピックヒーローには来てほしくなかったんだな」と格上のアングルに主張。さらに「もうリングから降りろ! 俺が誕生日会を終わりにすると言ったら、オーティスがケーキを食べてしまうからな」と威圧した。アングルは仕方なくリングを後にしたが、花道で立ち止まって「ケーキを食べるならたくさんミルクが必要だろ」と言い放つと、そこへ“東京五輪金メダリスト”スティーブソンが乗ったミルクトラックが到着。アングルとスティーブソンはミルクボトルを次々とリングに投げつけると、トラックにつながったホースからミルクを噴射してアルファ・アカデミーにお仕置き。最後はアングルがスティーブソンとリングでミルクをがぶ飲みして自身の誕生日を祝った。

<<< 1 2