バチェラー 黄皓が六本木で恋愛談義「運命の恋に出会うためには努力が必要」

 

 現在はSNSやYouTubeで、視聴者からの恋愛相談を受けることも多いという。イベントでも、視聴者からの質問や恋愛相談に回答した。

 パートナーとの時間の作り方については、「そもそも、大切な人のために時間を使えないような人間と過ごさなくていいと思うんです。人間なので、どんなに忙しくてもご飯を食べるし、寝るじゃないですか。そういった中で、恋人とは会えないのは優先順位が低いだけの話なんです。もちろん、僕も過去それが原因で恋人に怒られたこともあります。でもたとえば、クリスマスは時間が作れなくても年末年始に代替案を出すとか。忙しいのはみんな一緒なので、どう時間を作るかだと思いますよ」

 自身も現在のパートナーと優先順位の問題で痴話喧嘩に発展したばかりだという。

「今は同棲しているので、そこに甘えてしまっていたんですよね。どんなに忙しくても家に帰れば横で一緒に寝るし、朝挨拶はするので、まあいいかなと思っていた。でも、ただ横に寝ていることを一緒に過ごしていると思うな、と怒られました。僕にも慢心がありましたし、その通りだなと反省しましたね。嫌われないようにがんばってます」