THE RAMPAGEがツアーファイナル 最新曲「NO GRAVITY」も初パフォーマンス 「みなさんの誇りになれるように」2023年の飛躍も誓う

Nのフォーメーション!写真・木下マリ

 本編を「WELCOME 2 PARADISE」で締めくくると、ひと息つく間もなくスクリーンに「THE POWER」の文字が映し出されてアンコールがスタート。「ROUNDUP feat.MIYAVI」「SWAG&PRIDE」とパフォーマンス。そして、先日リリースが告知された最新アルバム『ROUND & ROUND』のリード曲「NO GRAVITY」を初披露。タイトルが示すように重力を感じさせない軽やかかつ爽やかで爽やかな楽曲。楽曲はもちろん、キャッチーな振付も含めて、注目を集めそうだ。

 リーダーの陣は、ライブのMCで、リリースイベントを通じて「みなさんにとって誇りでありたい」と思ったと言い、「THE RAMPAGEを応援していることを誇らしく感じていただくにはどうしたらいいかと考えたときに、どのグループよりも信念を貫いてやっていることがみなさんにとっての誇りであるのかなと感じました。僕らは日本から世界へ幸せを届けていきたいという一心で活動しています。人に愛を持って接して、その愛情を受け取って、それがみなさんの夢につながって幸せになっていく。その景色が、LOVE、DREAM、HAPPINESSかなと思っています。僕らだけでは叶えられない夢も一緒に叶えていって、みなさんの夢の原動力に僕らがなっていきます。しんどいこともありますが、楽しいことがきっと多いと思います。エンタテイメントの底なしの明るいエネルギーを作っていって、これからも人生を共にしていただければと思います」と、呼びかけた。