THE RAMPAGEがツアーファイナル 最新曲「NO GRAVITY」も初パフォーマンス 「みなさんの誇りになれるように」2023年の飛躍も誓う


 川村は、最終公演を迎えて「皆さんと思い出をたくさん作れましたし、改めて皆さんとの絆を深められた」とツアーを振り返る。また2022年はリリースイベントなどを通じて「より多くの方に近い距離でコミュにケーションがとれて、どんな方が応援してくださっているのかということも再認識しました。2020年のコロナ以降、2021年がREBOOT“再起動”であり、2022年はREMAKEなのかREBUILDなのか“再構築”していったような年でした」とコメントを寄せた。

 吉野は、「ファンの皆さんと直接会って一体となって作り上げるLIVEは本当に楽しいですし幸せでした」としたうえで、「LIVEを通してファンの皆様との心の距離が更に縮まった1年のLIVEになりました」とした。

 THE RAMPAGEは31日に同じ有明アリーナで開催される『Jr.EXILE EXPO 2022』に出演する。THE RAMPAGEの他、GENERATIONS、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZ、PSYCHIC FEVERが出演。さらに、iScream、Girls²、LIL LEAGUE、現在、LDHが展開するオーディション「iCON Z」の第2章で競い合っている3グループも出演する。

 ライブの模様は別記事で知らせる。

<<< 1 2 3