大仁田厚が電流爆破戦で勝利し、DDT乗っ取りをぶち上げる「3・19鶴見からDDOじゃ!」【DDT】

最後は大仁田が爆破バットで高尾を殴打

 大仁田はいきなり高木に突っかかると、イス攻撃から場外に連れ出して大乱闘を展開。リングに戻ると高尾をたらいでぶっ叩き、机上パルドライバーを一閃。しかし、彰人が大仁田を爆破バットで一撃し形勢逆転。10分が経過し、空中時限爆弾が爆発すると、大仁田はパートナーの勝俣を身を挺してかばった。勝俣が高木を爆破バットで攻撃すると、大仁田が高尾に緑の毒霧を噴射。そして爆破バットで高尾を殴打し3カウントを奪取した。

 試合後、勝俣が「電流爆破、1回で終わろうと思ってないんで」として会場の空き状況を確認し、3月19日を仮押さえした。勝俣が「俺はDDTで電流爆破をやって“令和の邪道”になる。このDDTのなかで電流爆破にひよってるヤツがいる? いねぇよな?」と言うや“ミスターDDT”HARASHIMAが平田一喜の首根っこをつかまえて登場。HARASHIMAは「爆破やってやるよ。平田なんか爆破ダンス踊ってやるよ」と宣戦布告すると、勝俣は「3月19日(予定)、ここでやりましょう」と応じ、大仁田軍vs DDT軍の再戦が決まった。